SSブログ

金スマ 尾崎裕哉 [芸能]

金スマ 尾崎裕哉

金スマに尾崎豊の息子尾崎裕哉が出演するとネットで話題になっています。


なんでも、金スマで尾崎豊特集をするので当然息子の尾崎裕哉さんも出演するのではないかという事です。
詳しいことは後半で


【きょうのオススメ情報】

>>食べて痩せるダイエット
無理な運動をすることなく楽しく食べて痩せる方法が詳しく紹介されています。
うちのカミさんにも見せないといけないです。


金スマに尾崎裕哉さんが出演すると話題になっていますが
今朝めざましテレビで出てたんですよね。


VTRでしたが尾崎豊さんの「僕が僕であるために」を
歌っていました。


めざましテレビでは過去の尾崎豊さんの映像と
尾崎裕哉さんの歌っている映像とを交互に流して
比較できるようにしていましたが


とても、似ていましたね。


尾崎裕哉さんはまだ、大学生でテレビ出演には
慣れていないという事で最初は緊張していまして


「こんなにカメラの前に立つのはなかなかないので緊張してます」


と言っていましたが
歌い始めると堂々として、やはり


尾崎豊さんの息子だな


と感心しました。


金スマでも尾崎裕哉さんの歌声が聞けるのでしょうか?


とても楽しみですね。


なんで、尾崎裕哉さんがテレビに出演したかというと

『「尾崎豊特別展」OZAKI20』の記者内覧会が6日、
東京のラフォーレミュージアム原宿で行われて
そのイベントで息子の尾崎裕哉さんが出演したんですね。



最近芸能界は2世が多くなりましたね。


でも、政治家の2世は必要ないですが
芸能界の2世は楽しみです。


【きょうのオススメ情報】

>>食べて痩せるダイエット
無理な運動をすることなく楽しく食べて痩せる方法が詳しく紹介されています。
うちのカミさんにも見せないといけないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スワップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。