SSブログ

今井メロ ブログ [有名人のブログ]

今井メロ ブログ


今井メロ自叙伝

泣いて、病んで、でも笑って

の中でレイプ被害にあったことや
デリヘル嬢として働いていたこと


など衝撃の内容で話題を集めています。


そんな、今井メロの事が気になりオフィシャルブログを
見ていると


本に書かれているようなドロドロした感じではなく

子供と毎日楽しく暮らしている様子が綴られています。


今年4月までは生活保護を受けていた
自叙伝に書いてあるようですが


今井メロさんのブログを見る限りそんな感じは
全く見られないですね。


今では、人気ブロガーとなって
今井メロさんのブログですが


一時期、パクリ騒動が出ていました。


その理由は

2011年12月16日のブログで

異常妊娠~無心体双胎~私の体験記

というタイトルで書かれた記事です。


今井さんの記事のコメントには

「涙が出ました」
「感動しました」


など多数のコメントが寄せられていました。


この記事を見てもっと「無心体」について
知りたいと思った方が無心体で検索したところ


今井さんの記事の内容とほとんど同じ内容のブログが

発見されたのです。


その記事は2007年に書かれたブログの記事でした。



その記事を見つけた方が抗議したのか
数時間後には「お詫び」というタイトルで


無心体についてちゃんとお伝えしようと
思い検索たら偶然自分と同じ体験をした人が
いて、自分も仕方なく同じ内容のブログになってしまった。


全てをコピーしたわけではない


と訂正記事を書いています。



真相はどうなのでしょうか?


今井メロさんの無心体の記事

http://ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-11109000286.html#main

今井さんが参考にしたと思われる記事

http://blogs.yahoo.co.jp/konatsu2185/28358797.html






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

相田翔子 子供 名前|- ブログトップ
スワップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。