SSブログ

市川染五郎 寺島しのぶ [芸能人出産]

市川染五郎寺島しのぶについて


寺島しのぶさんに第一子の男の子が誕生しましたーー!


おめでとうございます!!


で、寺島しのぶと検索したら


市川染五郎 寺島しのぶ


のキーワードが目に飛び込んできましたー。


調べてみると、市川染五郎と寺島しのぶは本当に付き合っていて
結婚目前まで行っていたらしいです。


しかも、二人は30歳で結婚しようとまで約束していたのに
市川染五郎が突然別の女性と結婚発表しました。


二人が結婚できなかった理由の一つに2人の家柄の
違いもあったのではという噂もありました。


でも、これも過去の話ですね。


今では、寺島しのぶも結婚し無事男のを出産したので良かったですね。


まあ、市川染五郎はバチがあったというのでしょうか。


まさに、奈落の底に落ちてしまいましたね。


週刊誌の見出しを見ただけですが、怪我はひどく
後遺症が残るのではないかと言われています。


因果応報と言いますが、自分の行った行為が
そのまま自分に返ってきたような転落ぶりですね。


市川染五郎に捨てられたような形で別れた寺島しのぶですが
3680グラムの元気な男の子が生まれ


もうすでに「眞秀(MAHOLO)」という名前も決まっているようです。


名前の由来は、

「ヤマトタケルが言った“大和は国のまほろば”からとりました。
どこの国に行っても大和魂、大和の美しさは忘れないでという親の気持ちです。
私の父の名前の“秀”と言う字をうちの旦那のたっての希望で使いました」


大和魂いいですね。


今の政治家にも大和魂を持って領土問題に取り組んでもらいたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

坂上みき 出産相田翔子 子供 名前 ブログトップ
スワップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。